2020/03/29 18:23

こんにちは・・・💛

 

 友達の ” ゆい " chan から重要連絡がきました

ゆいちゃんは 今ここ任せられてるんよ(⊙ꇴ⊙)

 

 みさせていただきました

 

  除菌・消毒・マスク 

やわらかマスク50枚入り三層マスク  3月31日出荷予定です。濡らして振れば何度でもひんやり 「シェイククールタオル」

   いっぱいあります

 

わたし:いっぱい売ってますが 転売とかこわいね!

  ・・・って言ったら

ゆいちゃん:私達は小売店だからマスクとか扱っていいんだよ

      小売店から買った商品を転売することに規制があるんよ

ゆいちゃん:企業間の取引は規制外だよ

ゆいちゃん:高いけど多分5月くらいまで出回らないから

      お店に並ぶくらいなら 箱買いして

      みんなでシェアすればいいんだよ

      あと・・・御免ね!勝手に・・・

       ゆみちゃんのサイト載せといたよ!

 

         ↑↑

        いいひと💛

      

    なるほど・・・٩(๑òωó๑)۶ 

     

  ってことで 一緒に買ってくれる友達を募集してみよーーー

  ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ だれかいませんかぁ~~

   お店をやってる人にしか値段がみえませんが

   掲載しときますね
    雑貨ネット